人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界旅行の途中で...


世界旅行のため日本を離れたのがついこの間のよう!ここロスアンジェルスで4人の子供に恵まれ、子育てしながら自分育ての一石二鳥?子育てと仕事とサーフィンと
by surfmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりな一日

きのうから始まった春休み。
なのに朝からガレージの改築の為の電気屋さんとの打ち合わせがあり、その後は8月に結婚予定の二人、一番上の息子海童と恵ちゃんがやってきて、結婚式の打ち合わせ。
まったりな一日_e0133318_231798.jpg

          この二人が結婚します

その後は友達が来たり、ハンディーマンの加藤さんも登場し、
パーティーでもないのに、フルハウス?
夕方からは隣のシエラの2才のお誕生会におよばれ。
スカイラーのうんちもあっちっこっちにあったしさ~。
あ~、忙しかった。
でも、今日はちがうよ~。
朝から暑くて、83度にまでなっちゃった。
いつも週末に買いに行くパン屋さんで、ハムチーズパンを買って、
マービスタの朝市へ。みつわにも寄っちゃって、麦茶を買う。
あ~、なんだか今日は眠い日だにゃ~。
コーヒー飲んでも眠い。
水着になってお外で猫太と横になる。
うぅぅぅぅ、焼ける焼ける。
たった30分ぐらいで、お腹真っ黒!
お昼寝気持ちよかった。
その後お家の中に入って来てスカイとお昼寝の続き!
そして夜の9時。なんともう眠いのだ。
今日私のした事って...お昼ね。
その後は、華を海に連れて行く。
帰ってきてお昼ね。
大志をパトリックのお家に連れて行く。
ネイル。
ホームデポでチェーン ソウを買う。
パスタを作る。
そして、お昼ね?夕ね。
華に起こされて、華をニーなのお家にドロップオフ。
そして私はもう寝るよ。
なんだかまったりした一日でした。
これぞ、春休み!
まったりな一日_e0133318_2343818.jpg

         お友達にもらった ピンクッション かわゆい~

by surfmama | 2008-03-24 23:16
<< ああ、15年...大変お世話に... もうすぐ春休み >>